2019.03.13 to@ryu_ji0106

 

 

 

 

 

龍二くんへ

 

 

 

 

 

元気?生きてる?

 

 

 

きみがDISH//を離れて1年が経ったよ

早かったような遅かったような

 

 

 

 

 

 

 

龍二くんを初めて見たのはI’mFISH//のリリイベだった

2017年6月7日

たぶん一生忘れないと思うわ笑

 

 

そこから毎日

龍二くんのこと考えなかった日はなかった

 

特にこの1年は毎日ずっと

「今何してるかな」「ちゃんとご飯食べて寝てるかな」

って心配してたんだよ

まぁそんなこと龍二くんは知らないだろうけどさ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

龍二くん、きみ本当にバカなんだね

なんで急にいなくなっちゃうの

なんで何も言ってくれなかったの

 

 

せめて

「いままでありがとう」の一言でもいいから

DISH//小林龍二としての言葉が欲しかった

 

 

 

その言葉すら発信できなかったのかもしれないけど

龍二くんの口から何も伝えられてないからわたしの中の時間は永遠に止まったまんま

 

いまでも4人のDISH//が不自然にみえるし

龍二くんのベースの音が聞こえないのが気持ち悪くて変な感じがする

 

 

 

 

あとね

あの日からうまく笑えなくなった

おかげで作り笑顔がうまくなった

 

どれだけ楽しいライブ見ても幸せ感じても

「ここに龍二くんがいれば」

って思っちゃって

そしたらなんか悲しくなって全然笑えなくなっちゃった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何食べても美味しく感じない

思うように寝れない

仕事もやる気が全然出ない

うまく笑えない

 

 

正直普通の生活にはもう戻れない

龍二くんがいなくなってから一気に生活が狂った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこんだけ人生狂わされても龍二くんのこと嫌いになれないんだ

 

すごくない?キモくない?

 

 

ほんとに救いようのないばかで

4人やほかの関係者の方々に迷惑しかかけてないし

まじのクズ男だけど嫌いになれない

 

 

 

 

 

 

 

だってこんなクズが6年もDISH//続けられないもん

DISH//にいた6年、もちろん大変だったと思うよ

でもやめないで続けてこれて努力し続けられたのはすごいことだよ

 

 

やったことないクッソ重いベース持って踊らされて

わけわからんまま突っ走って

最初はショッピングモールのちっさいステージで何十人って数のお客さん

 

 

それが野音とか武道館とかでかい舞台になり

いつしかベースも弾けるようになって

弾きながら踊れるようにもなって

歌うパートも増えたね

 

 

 

 

武道館でダンス成功しなくて舞台裏で泣いてたり

 

ちゃらんぽらんだったのにベースと真剣に向き合うようになって

 

ベースで天下取りたいって言うまでベースのこと好きになって

 

 

 

 

バカでクズだけど

龍二くんはちゃんと努力できる人だもん

 

 

 

 

 

 

そして大切な人をちゃんと大切にできる人

 

家族やメンバー、スラッシャーもたくさん優しさをくれた

 

 

 

誰かが誕生日ならブログとかで

「誕生日おめでとう!」

って言うし

 

 

 

楽屋のかたずけは全部龍二くん

 

 

 

匠海のお世話係

といちゃんのゲーム相手

まさきくんの同部屋の人

大智くんの遊び相手でありリズム隊の良き関係

 

 

大智くんが加入する時だって

龍二くんがいなかったらきっとこんなにうまくいってなかった

 

 

 

 

 

 

全部龍二くんだからできたこと

龍二くんじゃなかったら意味ないことだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目はたしかにチャラいしまじのクズだしバカだと思うよ

でもそーゆーちゃんとしたところというか

努力できて人に優しくできる人だから好きになった

 

 

 

たぶん一生のうちでこんなに好きになったの

後にも先にも龍二くんだけだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつでもいいから

ちゃんとみんなにごめんなさいとありがとうを言ってね

あと、もう大切な人たちを悲しませたりしないでね

 

 

この先どう生きようが龍二くんの人生だから好きにすればいいと思う

でもお願いだからDISH//にいたことを忘れないでほしい

努力してきた6年を「やらなきゃよかった」って後悔しないで

 

 

 

 

 

龍二くんが思ってる以上に

龍二くんに幸せをもらった人はたくさんいるんだよ

そしていなくなって未だに悲しんでる人もたくさんいるよ

龍二くんのことを思い続けてる人もたくさんいる

そのことも忘れないでね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペンライトの色は変わっちゃったし

皿金の推しメンの名前も龍二くんじゃないけど

ずっとずっと龍二くんのことが大好きだよ

わたしの自慢できる1番の推し

 

 

龍二くんのこと好きになれて本当に良かった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

龍二推し    まな