2019.10.19








最近FFすこーーーしだけ増えたからさ


ちょっと自己紹介的なのやりたいなって



でも、いいねの数だけやります!とかだといいね来なくて泣いちゃうからさ


はてブロにしてみたよーーって




それではスターーーーーーーート!!!


































アカウント名:マ ナ テ ャ ン 😑



まな は本名なんですよ実は。

てゃん は学生時代に友達がつけてくれたあだ名。

半角と😑はふざけてるようでかなりこだわりあるところ

「半角と😑といえば!」みたいなの狙ってるんで🙋














年齢:98line 現在21歳



リアルにまだ高校生に見られますが

ちゃんとした社会人ですよみなさん気づいて〜
















出身:東京生まれ東京育ち東京在住



まじ生粋の東京都民です

だけど23区外のクソ田舎街に今も住んでるからほんとに自分が都民なのか怪しいところある

もうすぐ引越して憧れの23区民になるけどな!!!















推し:



DISH//矢部昌暉💗

M!LK→吉田仁人💛

日向坂46→加藤史帆💙

ときめき宣伝部→坂井仁香❤

原因は自分にある。→杢代和人💚

ジャニーズJr TravisJapan→中村海人💚



……多いな笑。

まぁ主にEBiDANとスタプラのオタクっす!

男女共にアイドル大好き!

DISH//、M!LK、げんじぶの3グループはそれぞれの垢あるんでよかったら探してくださいな〜

あとジャニオタ、特にJr担のスラも求めてま〜す

















主な出現場所:関東近郊、たまに名阪



東京のド田舎に住んでる&仕事の都合で休み取りずらいから各グループそこまで出現率高くないけど

休みになったら名古屋大阪は全然飛ぶ

たまーーーーーーーに東京ドームとかにも現れるよ(小声)
















オタク歴:スタダ全般 2年半くらい



割と短いけど、元々9歳からジャニオタやってるからなんだかんだオタクし始めて13年目なの

スタダの入口はDISH//のI’m FISH//発売日記念リリイベ!




















さてさてこんなもんですか?









他にも質問あったら質問箱もあるしそっちに投稿していただけるとありがてぇなと





あ、URL貼っとこ


https://peing.net/ja/pomu_ds16


















んじゃ、今日はこの辺で〜