2019.08.18

2019年 8月18日
天候、雨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DISH//SummerAmusement'19
[Junkfood Attraction]
@富士急ハイランド コニファーフォレスト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2日も経ったのに余韻ズルズルの涙腺ゆるゆるなもんでして


はてブロ書く〜」なんて言ったのに
ぜーーーーんぜん言葉がまとまんない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁみんな各々いろいろ思っただろうし
それをTwitterとかに投稿してるからさ
とりあえずわたしもやろうかと

 

 

 

 

 

 

 

あ、レポは他の人のやつ見てね

わたしレポとかできない人だから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


“乾杯”誕生エピソード

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ここみんな「やっば、エモすぎ」って思ったでしょ
わたしも思ったよ
そんでもって泣いたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


確かにね、大智くんが言ってたみたいに
何か違う、このままじゃダメだ
って思うことたくさんあったよ

 

 

具体例あげると長くなるから割愛

 

 

 

 

 

 

 

それに自分も5人時代への未練とかちゃんと成仏されてなくて

 

あと仕事も始めたばっかりで
毎日怒られるし寝不足だし

 

 


一時しぬほどつらくて//er辞めたかったんよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもなんかそれを誰かに伝えたところで…

って思ってたから誰にも話さなかったんですけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


時を同じくして

大智くんも危機感を持ってて
メンバーに相談して
それが年末のチームDISH//忘年会に繋がってたとはね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから生まれた歌詞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


“関係ねーけどアイラブユー”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


はぁ〜、エモいなぁ(??????)

 

 

 

 

 

 

 

好きなグループが解散するかもしれない
ってゆー経験、実は2回くらいあって

 


今回3回目かな?笑

 


メンバーから「解散しようと思った」って伝えられたこともある

 

 

 

けどなんか
DISH//がなくなる、なんて想像できなくて

 

 

 

DISH//のいない生活ってなに?

 

今までどーやって生きてたん?

 

 

 

 

 

ってゆーくらい存在が当たり前になってるけど

 


4人がDISH//であり続けてくれる今がこの上ない奇跡なんだな

 

 

 

 

 

 

 

 

とか思ったり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


推しが夢半ばで姿を消してしまうってほんとにつらいし


その度にいつも

 

「推しは永遠じゃない」

 

って実感する

 

 

 

 

 

 

 

 

DISH//だって永遠じゃない

そりゃいつかなくなってしまうと思うよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもせめて

 

せめて夢の舞台 横浜スタジアムに立ってからにしてほしい

 

 

 

 


それまでわたしら//erもがんばろうや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回まさきくんがアンコールで
「7000弱の人が…」
って言ったり
WSでも「8000人」って出たりしたじゃないですか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


1番最初思い出してよ

 


「1万人の//erと共に過ごす」


だったじゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てかコニファーってもっと人はいるし

 

 

 

 

 

 

それを埋められなかったのがわたし的にはほんとに悔しくて

まぁわたしがなにかした所で変わらないとは思うけどさ

 

 

 

 

 

でもやっぱ
パンっっパンに埋まった客席で綺麗なペンライトの海見せたいじゃん

 

 

 

客席からだとあんまわからんと思うけど
ステージから見るとペンライトってほんとに綺麗なんだよ

 

 

 

 


仕事柄よくステージ袖から客席見るんだけどさ

 

(いや職業バレる)

 

満員の会場でみんなが振るペンライトって

 

 

 

 

 


どんな照明よりも綺麗で

 

 

 

 


どんな演出よりも素敵なんだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


それを大好きな彼らに見せてあげたいじゃん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれだけ時間かかってもいいから

 

たくさんの//erで埋め尽くされた
夢の横浜スタジアムでLIVEしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


りゅうちゃん

 


あたなたやっぱめっちゃ愛されてるよ

 

 

 

 


4人お揃いのシルバーのイヤリング

右耳についてたんだけどさ

 

 

匠海だけ左右どっちもついてたの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

衣装なのかもしれんけどさ

 

 

DISH//の分岐点であるコニファー

 

あのでっかいステージにきっと5人で立ちたかったんだろうね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いまどこで何してるかわからんけど

 

DISH//のことたまには思い出してね

 

 


りゅうちゃんの分まで4人がんばってるよ

 

そのこと絶対忘れないで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


もし浜スタいけたら

 

 

 

 

 

 


その時はそっと見に来て🤝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


4人と//erとスタッフ関係者各位

 

チームDISH//みんなで作り上げた今回のライブ

 

 

 

 

 

 

また次のステップあがれるように

 

 

 

 


手を取り合って

 

 

 

 

泣きながら笑いながら

 

 

 

 

みんなで夢の舞台にいきましょ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう誰も欠けることないように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


//er続けてほんとによかった

 

 

DISH//大好きだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


まなてゃんの夏休みこれにて終了!