2020.01.31

@僕たちはM!LKです














7人7色~WindingRoad~

お疲れ様でした









2020年1月31日を持って

オリジナルメンバー 板垣瑞生
新メンバー 宮世琉弥

2人が卒業しました






それと同時に

わたしもみるきーずを卒業しました










はるきが卒業したとき

次にオリメンが卒業するタイミングで

わたしも卒業しようってキメてたの

まさかこんな早く卒業するとは思ってなかった〜笑


























あ、ここから先まじでどーでもいい

ただの厄介オタクの戯言だから

暇だったら読んでくださいね
















みるきーずになったのは2年ちょっと前


&DISH//のコント出演決定がきっかけだった






そこから沼にハマるまでは時間かからなくて

すぐペンライトの色が黄色に決まったなぁ















1番でかかったのは


龍二くんがいなくなってしまった次の日

夜通し泣いて一睡もできずで

身も心もボロボロの状態でいったリリイベ

そこで仁人くんに真っ直ぐな目で

💛「ありがとうございます」

って言われたことが心の支えになった











死にたくて

どーしようもなかったわたしに

あんなに真っ直ぐで優しい声で

感謝の言葉を言ってくれたこと

そんな小さなことだけど

その時のわたしにはすごく大きくて

😑あぁ、この人いてくれてよかった

ってすごく思ったのを今でも覚えてる



















M!LKはいつもたくさん努力してて

勉強も俳優もモデルも

いつだって全力だった





メンバーが卒業したり

いきなり新メンバー3人加入したり

突然メンバーカラーを変える順番を

ルールもわからぬ投票で決めたり

いつもいつも実験台にされて

その度につらそうにする彼らを見てきた







なんでこの子たちはこんなにがんばってるのに報われないんだろう

何も悪いことしてないのに

どうしてこんなに苦しんでるんだろう






いくら考えてもわからなかった










でも彼らが笑顔でいられるのなら

なんだってしてあげたい

在宅だし財力もないけど

あの時わたしを救ってくれたように

少しだけでもみんなを笑顔にしたい

その一心でここまでみるきーずを続けることができた











思い返せばこの2年ちょっと

M!LKと一緒に過ごして

悔しい悲しい思い出より

楽しい思い出の方が多かった






サマステで

「Mステ出たい!タモサーん!聞こえますかー!?」

って叫んでみたり

リーダー不在のリリイベ最終日に

「リーダーも一緒に挨拶しよう」

って並んだ時に

ちゃんとスペース空けてくれたり




ほんとにいい子たちが揃っていて

みるきーずを楽しませることを

1番に考えてくれる

アイドルとは、というものを見せてくれた










はるきが卒業した時

解散を考えたっていってたけど

今回もやっぱり解散を考えたのかな

5人でもM!LKを続けてくれる

M!LKを守る決断をしたのかな

ありがとう











みるきーずとして

こんな未熟で不十分なわたしだけど

この2年ちょっとすごく楽しかった

M!LKに出会えて

みるきーずでいられて

ほんとに幸せだった

たくさんの笑顔と元気をもらえた











ありがとう










ほんとにありがとう













優しくて強くて


面白くて明るくて


ずっと仲良しな7人が大好き





















2月1日からはまた5人だけど

M!LK8人の気持ちはずっと繋がってるよね





絶対紅白いってね

ドーム公演もやってね

最後まで見届けてあげられなくてごめんね










これからも変わらず

仲良しで強くて優しい

変幻自在なM!LKでいてね












仁人くん


いままでわたしの推しでいてくれてありがとう

強くて優しいしっかり者の仁人くんが大好きだよ

これからもM!LKのリーダーとして

4人を

みるきーずを

引っ張っていってね

陰ながら応援してます













板さん、宮世







卒業おめでとう


2人とも絶対売れろよな

アカデミー賞やハリウッド

世界で活躍するような

すげぇ大物役者になれよ



特に琉弥

「宮城から世界へ」

そーゆ意味を込めてつけた苗字を背負って

世界に羽ばたく役者になれよ



M!LKとみるきーずのこと忘れないでね

またね














きゅん、しゅんちゃん、じゅー様、塩崎


仁人くんのことよろしくね

あの人意外とメンタル弱ること

よくあるから笑

あとみるきーずのこと

もっともっと幸せにしてあげてね

5人とみるきーずのみんなが

ずっと笑顔でいられますように

遠くから応援してるね
















M!LK大好きです



2年ちょっと

ほんとにありがとう










またね




ばいばい



















最後の7人の写真

いい笑顔☺



f:id:torombone-love-8710:20200201012344j:plain