2020.01.06

小林龍二くんへ











よっ。元気にしてる??

最近はどんな感じ???

仕事上手くいってるか???






うまく笑えてるか??



















今日は1年に1度の龍二くんの誕生日だね

23歳かぁ、大人になったね

あ、でも中身はまだ子どもなとこもあるのかな?笑







ピーマン食べれるようになったのかな


23にもなってピーマン食べれないはダサいよ笑

ゆーてわたしも21歳でピーマン食べれないけどね笑

















そう、わたし21歳になったの

あの時の龍二くんと同じ歳だよ












エモい、というか複雑というか

あの時の龍二くんはどんな気持ちだったんだろうとか

今日1日いろいろ考えてたんだ










好きなのに、まだまだ続けたいのに

やめなければいけなかった

離れるべきだと決めた












その決断がどれほどのものか

いま自分が21になって

なんとなくわかった気がする




















まだDISH//のこと好き?

ベース、また弾きたい?



















匠海ね、めちゃくちゃ映画出てるよ

Mステにも出たんだよ

はじめてのMステで

「次は自分のバンドで出たいです!」

って言ったんだよ












柊生くんはね、DJの勉強たくさんしてるよ

ゲームばっかりしてたのに

最近全然やらなくなったと思ったら

ずっとクラブ行ったりしてるらしくて

音楽が今めちゃくちゃ楽しいんだって












大智くんは、DISH//のことめちゃくちゃ真剣に考えてくれてるよ

真剣に考えすぎて

「自分はDISH//に必要ないんじゃないか」

って言い出したらしくて

でもそれくらい情熱を注いでくれてて

誰よりも真面目に音楽、そしてDISH//に向き合ってるよ












昌暉は、DISH//と並行して舞台たくさん出てがんばってるよ

冬ツアーと自分の舞台期間と丸かぶりで

平日は舞台、週末はDISH//

ってゆー生活してて

ほんとにしんどかったはずなのに

冬ツアー最後まで怪我も病気もなく

笑顔で走り抜けたよ





















あ、あとね、

龍二くんの初レギュラーやってた

関内デビル

あれ5人でローテーションでバイトやってたやん?

なんかよくわからんけど

3月でDISH//全員番組卒業するんだって

その卒業イベントが3月に

県民ホールであるんだって

なんか、寂しいね





















DISH//4人ともめちゃくちゃ強くなったの

それぞれがDISH//について、音楽について

真剣に向き合ってたくさん考えてるよ

夏のコニファー、冬ツアー、

追加公演のパシフィコ横浜も終わって

次は春の全国ホールツアー

そして2度目のコニファーも決まったよ















龍二くんがいなくなってから

ほんとにほんとにがんばってるよ

どんなライブもCDも

最高にかっこよくてばちばちにイケてるよ




















でも4人の隣に

龍二くんがいてくれたら

もっともっと最高なんだけどな









まぁそんな願いももう叶うこともないのか



















戻ってきて、ってしぬほど言われてると思う

確かに戻ってきてほしい

けどね、いまのDISH//に戻ってきても

わたしは龍二推しに戻れる気がしないんだ

今でももちろん大好きだよ

毎日忘れたことなんて1秒たりともない

けど、またDISH//でベースを弾いてくれるってなっても

ペンラの色ピンクから変えるつもりない

なんかよくわかんない

言葉で表すのがすごく難しい
















龍二くんは推しじゃなくて、

もっともっと大きくて

大切で

誰よりも1番守りたくて

ずっと笑顔でいてほしくて

絶対幸せになってほしい

そんな存在










だから今日も



明日も明後日も






何年先もずーーーーーーーーっと









変わらず笑顔で



あの優しい三日月みたいな笑顔でいてね






















龍二くんは見た目めちゃくちゃチャラくて

ほんとにどーしようもないクズで

頭も悪くておバカさんで

いろんな人に迷惑かけまくったけど

誰よりも優しくて

他人想いの家族想い

お肉とコーラが大好きで

寒がりで

派手なものが好きで

DISH//になって夢ができたって言うし

いなくなった今でも

たくさんの人に愛されてる

ほんとに素敵な人




















そんな人のことを好きになれて良かった



わたしの人生で1番好きになった人













DISH//にいてくれてありがとう

出会ってくれてありがとう




















23歳はどんな年になるかな

この1年が龍二くんにとって

幸せで素敵な1年になりますように


























大好きだよ












お誕生日おめでとう






















龍二推し まな。


2020.01.06