2019.05.06









今日 5月6日って

1年前、わたしが初めてフォーチュンに行った日なんですよ















3月に龍二くんがいなくなって

“他メンバーにて振替、または返金”

みたいな感じのメールがきて
(いや、返金ってあったっけ、、、なかったかも、、、)








当日の朝電車に乗るまで

行くかどうかずーーーーーーっと迷ってたんですよ。































券出す時メンバーは見てないけど

たぶん彼らは

「この中に龍二推しがいるんだろうな」

って思いながらツーショだのサインだのするんだろうな






“代わり”じゃないけど

違う人の名前の券持って並んで行くの申し訳ないな














ってゆー訳の分からない葛藤が自分の中でありまして。




やっぱ1番最初のフォーチュンは龍二くんがよかったなぁ

ってゆー思いも捨てきれずにいたし














とにかく複雑で泣きそうになりながら会場まで向かったのが懐かしい( ˘꒳˘)






それに当日ツーショのことで頭いっぱいで

サインされるCDを家に置いてくるという大事件もwwwww
















龍二くんの券2枚握りしめて並んだのは

今の推し、まさきくんの列














何話せばいい?

これ龍二くんの券なのにまさきくんのところ並んでいいのかな?

立ち直れたのはまさきくんのおかげ

ありがとうを伝えたいけど上手く伝えられる自信ない

アクキー龍二くん連れてきちゃったけどつけてて大丈夫かな













こんな感じで列並びながら不安と葛藤に頭抱えてたの

今でもちゃんと覚えてる。















でもまさきくんとっても優しかった




😑「ありがとう」

💗「ありがとう!」

😑「パンティー…」

💗「パンティー!」






一番最初はたったこれだけしか話せなかった

今でこそクソみたいな質問たくさん浮かぶけど

あの時ほんとにありがとうしか伝えられなかったなぁ

















そんな奴が一年後


😑「今日最後だから まな であだ名つけて!」

💗「…だいこん。」

😑「え?wwwwwwwなんでwwwwwwwww」

💗「なんとなく〜」





終わったあとに外で

😑「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙まさきくん会いたい……」

😑「1万払うから当日券出して!!!!」







ってな感じで爆笑しながらツーショしたり外で叫んだりできるんだもん

人生ってわからないもんだね






















ってゆーどーでもいいおはなし。







フォーチュン4日間

関係各位ほんとにお疲れ様でした!